スマートフォン版はこちら

古川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

古川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の病院、「古川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 251-0015
住所 神奈川県藤沢市川名1-4-27
電話番号 0466-27-5211
診療科目 内科小児科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

古川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

やすい小児科・循環器科 神奈川県藤沢市本鵠沼4-7-9
湘南内科消化器科クリニック 神奈川県藤沢市片瀬2-15-24
門山医院 神奈川県藤沢市立石3-3203-8
辻堂クリニック 神奈川県藤沢市羽鳥3-1-8-W103
後藤内科医院 神奈川県藤沢市藤沢1-3-5
青木医院 神奈川県藤沢市善行2-9-3
関野内科医院 神奈川県藤沢市亀井野1-21-12
藤沢湘南台病院 神奈川県藤沢市高倉2345
湘南長寿園病院 神奈川県藤沢市白旗1-11-1
さくまこどもクリニック 神奈川県藤沢市湘南台2-27-15 東永ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • かせぎますよさん
    滝沢皮膚科 口コミ
    とても人気がある病院です。
    原因不明の湿疹で滝沢皮膚科を受診したのですが、すぐに病名も教えてくれその原因も教えていただいたので、薬と原因をなくす生活をしたら本当にすぐ治りました。
    先生は気さくな感じで、頼りになるおじさん先生です。
    看護師さんもたくさんいて、やり手看護師さんばかりで先生の指示通りもしくはそれ以上のことを教えてくれたりして、とても信用できます。
    私は湿疹で受診したのですが、それ以外にちょっとしたイボみたいのものもついでにパパッと取ってくれました。
    とてもいい病院です。
  • ひろろさん
    コスモス皮膚科 口コミ
    指にイボみたいなものが出来てしまい、ネットで調べこちらのコスモス皮膚科に通ってました。
    午後の時間帯しか通った事はないのですが、午後の受付時間の15
    分前ぐらいに行けば診察の順番は1、2番になれますが
    受付時間ぴったりまたはちょっと過ぎたぐらいに行くと既に人が沢山いたりします。
    その場合、大体40分待ちぐらいになるのですが、目の前に大型スーパーと商店街があり
    受付の方に一言声を掛けば外出が出来るのでよく外で時間を潰してます。その為あまり待ち時間は苦ではないです。
    あと、先生、助手、受付とすべて女性なので安心感があるのか
    子どもの患者が多いように感じました。
  • みるくてぃーさん
    ねもとアイクリニック 口コミ
    目に違和感があったのでねもとアイクリニックへ受診しました。駅から歩いて5分、駐車場もあるので通院にはとっても便利だと思います。病院はビルの3Fで清潔感が有りとてもきれいでした。私が行った日はあまり混んでいなかったのか待ち時間も30分ほどで診てもらえたのでよかったです。ホームページには今現在の待っている人の人数や待ち時間が掲載されているし、受付をして待ち時間が結構ある時には外出できて順番がくればメールを送ってくれるサービスもあるそうなのとても便利だと思います。
  • bibinさん
    イアソクリニック 口コミ
    鶴ヶ峰駅からそのままイアソクリニックが入っているビル(ココロット鶴ヶ峰)に直接行けます。ビルのフロアーが全て病院になっている為、待ち合い室もかなり広く、また、複数の科があり、設備もとてもよさそうに感じました。基本は予約制の為、訪れる際は、事前に電話で予約してあいている時間を確認する必要があります。待ち合い中も、ソファにゆったりと座り、自動販売機もある為、のんびりと診察時間が来るまで待っていられます。先生も相談しやす方々ばかりなので、今は一番のお気に入りの病院です。
  • namiさん
    諸井クリニック 口コミ
    こちらの病院で、健康診断を受けるのにお世話になりました。
    場所は京急上大岡駅からすぐでとても便利な場所にあります。

    まず受付の方の対応ですが、とても親切でテキパキと受付業務をこなしてくれます。
    健康診断は流れ作業でどんどん進みました。
    各診断毎に担当の看護婦さん、看護師さんがいらっしゃいますが、みなさん優しくてこちらがリラックスできます。
    特にバリウムの先生?看護師さん?はとても優しくて、こちらの緊張が見事になくなりました。

    健康診断は毎年受けていますが、またここで受けたいと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

古川医院の口コミ詳細ページ上部へ